12月笑市、最終画像と後記つれづれ・・・(・∀・)

「ピヨさんち」・・・
今回も軽やかなステップのpiyoさん・・・
ユーカリのリースを携えてご出店です・・・。
piyoさん
piyoさん2
強風のため、こちらも多くの商品は出せませんでしたが、
買い物でご機嫌のpiyoさんでした

緑の募金ご報告です
ご出店での寄付・・・14件×500円=7000円
街頭どんぐり君・・・2900円
総計9900円

近々、緑の募金さんに納金させていただきます
今回もたくさんの方からのご賛同・ご協力本当にありがとうございました
緑の募金



笑市、後記・・・

今日も外は風がびゅうびゅう吹いてます・・・
こんな日が笑市じゃなくてよかったなぁ・・・とか、
こんな日が書のパフォーマンスの日じゃなくてよかったなぁ・・・

外で市をしていると
風が止む
雨が止む
陽が差す・・・
ほんの小さな恵みが
実はとてもありがたい大きなことだと感じます。

吾唯足るを知る・・・

私がついつい忘れる言葉です。

ご参加いただくみなさんや
お力を貸してくださるみなさんのおかげで今日があります。
今回は強風のため、いつもにも増してホールの方にもお世話になりました。
本当にありがとうございます。

来年もポチポチやっていこうと思います・・・

もしよろしければ・・・
これからもご一緒していただけると嬉しく思います。

火を囲む優しさを教えてくれたまっきーくん・・・お疲れ様でした。
まっきーくん



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる