さて、ひゃくわらの笑市です!①

ハタハタさん
宙結びでもいつも「美味しい」を届けてくださいます。
野菜カレー、めちゃくちゃ美味しかったです
バインミーは、森の人とのコラボだそうです。
お土産にゲット・・・

ハタハタ

手綱自家焙煎o-coffeeさん・・・
お見かけしたところご店主の方もお手伝いの方もまだとてもお若くおみうけしました。
お若いのにすごいなというのは、お店の方の御本意じゃないかもしれませんが
子供たちがお二人を見たときに、自分たちも夢を叶えようと元気がいただけるお店だったと思います
o-coffee.jpg

ラッキーバーガーさん
ご店主の方の笑顔がとても素敵でした。
この方は、「食」に関して生涯学習的な活動もされていらっしゃる方です。
会場にきていらした子供たちに向ける優しい眼差しは、その志の高さゆえですね
ラッキーバーガー

飴屋本舗
会場の子供たちが誰でも持っていた飴の棒・・・
その先端にたくさんのかわいい動物たち・・・
子供たちとの会話が絶妙で、子供たちの目がキラキラ・・・みんなを虜にされてました
飴屋本舗

ChouChouさん
ホームグランド久居の街を飛び出すパン屋・・・シュシュさん
イベントごとで必ず売り切れです。
今回も私が行ったときは、トレーの中がほぼ空っぽ・・・
最近人気急上昇のパン屋さんです
ChouChou.jpg

つづくよー

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる