11月、宙結び画像ご紹介〜その②〜♪

コラボ店「長者野嫁&山田君」
長者野嫁さんとそのご盟友、山田君・・・
私の拙い文章で、このお二人のお人柄と人生を謳歌されていらっしゃるご様子を伝えられるかは不安ですが・・・

どのぐらい素晴らしいお二人かというと・・・
エピソード:今日の朝、画像が届いたんです。
「みな〇ごハッチ」姿の山田君のお姿が・・・(個人情報の都合で載せられないのが実に残念です!)
もちろんハッチの衣装、羽からあのブルーと黄色のコントラストの衣装は全て自作・・・
「想像(そうざぁう)してみてください(和風総本家の口調で・・・)」
この破格の愉快度合いを・・・
しかも、今日「長者野さん」イベントの最中のはず・・・
ね!すごいでしょ!この遊び心・・・ホームラン級です!
目指すべきスタンス、ユーモア、真摯さ・・・
「真面目にバカ(長者嫁さん、山田君すみません、こんな表現で)をする・・・真面目に人生を楽しむ・・・」

あ、もちろんお二人のアイデアいっぱいの布雑貨・森の香りいっぱいのリースも素敵ですよ。
長者野嫁山田君
長者野嫁
山田君
私は、お二人に出会えて本当に嬉しいです!
どうか、ずっとご一緒させてください。よろしくお願いいたします。

「Hijiri」さん・・・
ひじりさん
人が人の手で自分や他者を「手当てをする」・・・
今の忙しい社会では、既存の医療に頼りがちですが、Hijiriさんのアロマハンドトリートメントは忘れ去られているこの「手当」のぬくもりを思い出させてくれます。
また「ハンドトリートメント」という横文字も素敵ですが、Hijiriさんの場合「とりもどす」「気づき」という言葉がぴったりのその施術時のご様子・・・後ろから拝見していると、Hijiriさんの何世か前の原点(クレイやヒーリングストーンでの癒やし)がお香(アロマ)の香りと共に映像として入って来るようです。「癒やしてあげる」というご姿勢ではなく「その人本来のエネルギーに戻し、もう一度光をまとうため」のお手伝いをされている気がしてなりません。
ひじりさん②
「優しい・・・」そう心から思えます。

soraのなんとはなしの話(略して「なんなしの話」(笑))・・・(「そんなんいつから始まったんじゃー」 by piyo)
これからの世の仕事は、全て、自分に対しても他者に対しても、自分のありのままを認め、光を取り戻すものしか残らない気がします。
Hijiriさんは、香りというギフトでその担い手におなりになる方だと思います・・・。


「Harmony」さん・・・
初のご参加でありながら、soraの知り合いの方のご友人であったり、生徒さんであったりと・・・
つながりを感じたSさん・・・あまりの繋がりにびっくりです・・・。
出会えて本当に嬉しいです。

いやー、世間は狭い。悪いことはできません(笑)
ハーモニー
「ボイジャーカード」やっていただきました・・・soraは「自分にご褒美・・・、許可・・・」というテーマがやたらと出ました。(実は、Iさんのところでもほぼ同意のカード出!)う〜ん、自分的には随分みなさんに助けられ、頂きすぎだーと思っていたのですが・・・う〜ん。

特に最後のカードでは、心の中に封印している箱の扉がそ〜とあいてしまって(涙)・・・。
わかってるつもりで、一番わかっていないのが自分・・・。
ハーモニー②
自分に気づかせていただき、本当にありがとうございました。
Sさん、これからもどうぞよろしくお願い致します。

つづくよー







スポンサーサイト

手当

言われてみると、しっくりきました。
実は施術というほどではないですのでなんとネーミングしたらいいのかわからなかったので、横文字にしてみたのですが、何か違うなと自分でも思っていました(笑)
「その人本来のエネルギーに戻し、もう一度光をまとうため」のお手伝いをされている…恐れ多いお言葉です。 でも宇宙は愛 私の中から噴水のように愛が溢れ出てきたらその担い手となれる気がします。
優しいを どうしてと 思った日もありましたが… 本当にそう言って頂けて嬉しいと心から思います。 本当にありがとうございますm(__)m 

はい・・・

確かに名前は難しいですね。付けた瞬間、その名前の縛りを受けてしまうのがこの3次元の世界・・・でもきっといい名が降りてくると思いますよ。・・・「私の中から噴水のように愛が溢れ出てきたらその担い手となれる気がします。」そう言われたこの瞬間、Hijiriさんは、もうその流れの中にいらっしゃるのですね。宇宙は優しいですね。真西・夕日・・・旅の土産話楽しみにしています。
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる