11月、宙結び画像ご紹介〜その①〜♪

まずはこれをご覧ください。
Iさんがブログ にも書いてくださってますが「宙結び」を名前から見ていただいた結果です。
意味
それをわざわざ、紙に書いてきて下さって・・・(涙)
「宙結び」にピッタリの意味が出てきてびっくりです!
Iさん、本当にありがとうございます。
さて、そのIさんのお店がこちら・・・「Shining☆Hope」さん
シャイニング
今回は、名前から見ていただくということでたくさんの方が楽しそうに見てもらってました。
名前・数霊・・・そこに隠された神秘を紐解くIさんの優しいトーク・・・
緩やかに流れる時間にピッタリの空間になっていました
いつまでもお店の前で座っていたい・・・皆さんきっとそう思われたのではないでしょうか・・・
もちろんsoraも見てもらいましたぁ〜♪
ピヨさんち
サンキャッチャーもだんだんとグレイドUPしています。
クリスマスツリーのサンキャッチャーがとても可愛かったです

「8t」さん
8②
2児の母・・・長野ご出身・・・ママの味「おやき」・・・
だんだんと種類が増えます
sorapiyoのおすすめは、ナスのピリ味・・・切干大根も捨てがたいです。
コツコツお作りになるこのおやき・・・きっとご準備も大変なはず・・・
この美味しさでこのお値段・・・
津のはちみつ〇じゅうのように「宙結び」ではすでにロングセラーの味になってきています。
素朴で飽きのこないこのおやき・・・長野県民の忍耐強さと優しさが滲み出ています。
8.jpg
美味しかったー♪ごちそうさまでした。

はい!この方・・・
かえるさん②
もうお分かりですね・・・「かえるはうす」さん
焼き菓子・可愛いシュークリームに
かえるさん③
梅のフィナンシェなどなど・・・とにかくかわいい!おいしい!
そして、野菜チップスのおいしいこと・・・
購入後即いただきました(笑)が、レンコンが特に美味
思わず唸ってしまいました
実は、お土産にかわせていただいた野菜チップをまたまた昨日の晩に・・・ムフフな気分でいただきました。
とにかく、素材の組み合わせにいつも「あっ」と驚くかえるさん・・・
あれよあれよとカゴが空になり、ほぼ完売のご様子でした。
しかも昨日は、「ハハガエル」さんのぜんざいまであって・・・
soraは本当に幸せなSweetsタイムを満喫させていただきました。
かえるさん
かえるさん、ハハガエルさん、幸せをありがとうごさいました

つづく・・・












スポンサーサイト

ありがとうございましたm(__)m

今回もまた、素敵に紹介してくださって、ありがとうございますo(^-^)o
soraさんが仰るように、本当に‘優しい時間’が流れていました☆
いつも、参加させていただいて、ありがとうございますm(__)m


今回、人との出会いにはちゃんと意味があるということを、改めておしえていただきました。

その出会いを大事に、その出会いに感謝して、過ごしていきたいと思います☆

ありがとうございます。


私も、8tさんのちょっぴりピリ辛茄子、大好きです(*´∇`*) 切り干し大根も!
毎回、楽しみですよね(≧▽≦)ゞ

優しい時間・・・

今回は、もちろんゆったりまったりもありましたが、「優しい時間」というのがぴったりでしたよね。あの空気は一体なんだったんでしょうか。ずっといたいような・・・まるでお母さんの子宮の中に帰ったような感じでした。ご一緒だったY君が、「お伽の国に来たみたい」だと言われてました。なるほど・・・と思いました。本当に良かったです。
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる