笑市にご案内〜♪

10/14の笑市、いつもの場所を飛び出し、新天地での「市」です。
順不同ですが、素敵なお店をお楽しみくださ〜い♪

①キッチンカー「まーさん」さん
まーさん
ふわふわかき氷が大人気!
かき氷
piyoさんは、このあとこぼして子供のように(泣き
それぐらいふわふわで盛りだくさん!これです!
あずきが美味しかったなー

次回の笑市にもご参加です。
噂では、美味しい焼き芋も出るよう・・・必食です!
まーさんシーサー


②クラフト工房長者野さん
まずはこれを・・・
松茸
これ、テッシュで作った松茸です
お祝いに作ってもってきてくださいました
soraは本気で松茸ご飯にしようとしました!
本物そっくりの香り付きです!
ご来市の方も釘付け・・・
相撲の番付表にあるようなひげ文字はヒゲさんの作風でしょうか・・・素敵です

さて、本当の商品はコチラ↓↓↓
長者野さん①
長者野さん②
和柄の布製品も、花が浮き出るガラス玉も
ご夫婦の優しさが滲み出て、いつも癒されます・・・
松茸ありがとうございました・・・

③ビンで飼える熱帯魚屋さん
熱帯魚さん
子供も大人もお店を取り囲むようにお兄さんの話に聞き入ってました・・・
このお魚、エラ呼吸できるそうで、あまりお水を取り替えなくていいそうです・・・。
不思議なお魚もいるんですね。
綺麗な赤やブルーのお魚・・・ヒレがなびくたび癒されます
Hさんも癒されすぎて遠い目をされてました。
かえる
非売品のかえるさん・・・飼い主のお兄さんがお腹をさするとこんな感じ・・・
とても気持ちよさそう・・・
熱帯魚やさん2
両生類の魔術師のようなお兄さんでした・・・

・・・つづく・・・
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる