お姫様気分  再び☆彡

朝夕涼しなってきましたね  piyoです

秋といえば、芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋…  イベントの秋

10月14日 笑市   20日 宙結び   どちらも出店者さん募集中です。  

秋の一日、お気に入りを探しに、いらっしゃいませんか?  お待ちしていまーす 

 


さて、本日は・・・お姫様気分  第4弾  アロマバスボム

でも、なぜ第4弾?  それは発泡入浴剤だからです。

第2弾、第3弾は、柑橘系です

こちらが、第4弾↓
バム

しっかりと包まれていて、大きさは大人の拳大ほど・・・  それを持ってお風呂へ

湯ぶねに入れると…  シュワシュワ音を立てて溶けてく〜  バ○みたい(発泡は、ゆっくりです)

すぐにお湯が、トロ〜っとしてきました   ゆっくりと開いてきたのは、マリーゴールドの花びら 

オレンジの色が、を感じさせてくれます。

虫のこえを聴きながら、の〜んびりはいってました  もちろん、お肌ツルツル〜(piyoの感想です)

深まって来る秋・・・お姫様気分を感じてみませんか? どれにするかは、お好みで・・・

piyoのオススメですネコちゃんも、お気に入り
こうすけ入浴



鯉跳ねて  大きな音も  夜の秋      児玉輝代


青空





 

スポンサーサイト

No title

ピヨさん!
バスボムの感想を記事にしてくださってありがとうございます(o≧∀≦o)
めっちゃ嬉しいです❤
お肌つるつるに(o≧∀≦o) 良かった~♪♫

本当にありがとうございましたm(__)m

いえいえこちらこそ…

Hijiriさん

いえいえこちらこそ、ありがとうございましたv-411
久々に、お姫様気分になれましたv-254
第5弾も、期待してまーすv-221

No title

第5弾!!
先日、新しいドライフラワーを頂いたので
それでイメージ膨らまして頑張ってみます(笑)
そして、オーガンジーの袋に入れて花が広がらないお掃除要らすバージョン!を考えています❤
袋に詰まった花びらもまた良いかなと…
母からの強い要望でもあります(笑)
では、おやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・★

王子様気分!?

piyoさんには止められていますが(笑)、私はあのバスボムは「王子様気分」と命名したいなーと(笑)それぐらい気持ちが良かったです。あれは男性の方でも西洋の温泉気分になれると思いますよ。素敵なもの作っていただきありがとうございます。あと3つあるので楽しみです!・・・さらなる進化が進んでいきそうで・・・出来上がりがとても楽しみです!がんばってくださいv-411

ぜひぜひ・・・

是非是非おねがいしまーす。期待してまーすv-78
中身が散らばらないとはありがたい・・・柑橘系待ってまーすe-435

No title

soraさん 命名ありがとうございます❤
あらら…ピヨさんに止められているんですか(笑) 
でも第4弾は王子様気分にしちゃいましょう♫♫
わーい(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
男性の方々にも癒されて頂きたいですv(。・ω・。)♪
西洋の温泉気分!!そういって頂けて本当に嬉しいです(T_T)
涙がちょちょぎれます!!良かった~❤❤
第5弾…頑張りますね(o≧∀≦o)

No title

piyoさん、第4弾の命名の許可を是非(笑)
柑橘系の広がらないタイプですねっ(^_-)-☆
待っててくださいね~^^♪
ところであの猫ちゃんはピヨさんちの猫ちゃんですか?
入浴されたのですか?

Re: No title

Hijiriさんへ

仕方がないですね…  ひゃくピヨ譲って、許可しましょう(笑)
でも、お姫様気分の中の一つですから…v-254
お姫様は、お淑やかですもの…(#^.^#)   

No title

許可ありがとうございます❤
ヒャクピヨ(笑) ツボです(笑)
ピヨピヨピヨってテケテケ100歩さがっていくところを想像してしまいました(笑)
お淑やか♫♫ですね❤あぁ…お姫様っていいな~♫♪
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる