さあ、宙結び最終章ですヽ(*´∀`)ノ

緑が目にしみます
美しい果肉植物たち・・・「cakokaco」さんです

cakokaco②
初夏とはいえまだまだ暑いですよね・・・。
涼し気な植物たちが、光を取り込み嬉しそうです。
数字
あ゛ー、新聞を買い忘れてしまいましたー
英字の可愛い新聞・・・なかなかないのですよ、ああいう新聞は・・・
ピヨさん少しくれないかなー・・・「ダメだよーん」  

さあ、気を取り直して・・・もう一枚です
カコカコさん
最近のご出店ですが、もうかなりの人気店に・・・
午後からのご出店でしたが、人だかりができてました。

さて、こちらも午後からのご出店でしたが、開店当初の2台に机が、
後半1台へと・・・続々と売れていました
「Chou Chou」さん・・・
今回はお惣菜パンがとても美味しそう
もちろん人気商品、レモンパンもイチオシ
シュシュさん
天然酵母は、気候次第で扱いがとても難しいのだそうで、
膨らむかどうか本当に大変なのだそうです。
シュシュ
森の人さんんもそうですが、焼きたてのパンの香りは
人を本当に幸せにしてくれますよね。
食べ物関係の方のご出店は本当に徹夜等で大変です。
いつもいつもほっぺたが落ちるFoodで市を盛り上げてくださり、ありがとうございます
木じいちゃんも喜んでくださってます。
「星結び」いつも楽しいお話ありがとうございます。

さあ、最後です・・・。
「ピヨさんち」
新作のマカロン・・・ふわふわです
ピヨさんち
この日は、メッセージカードがよく売れたとのこと・・・
ピヨさんち②

「神辺之庄」では
ピヨゑ姉さんのおむすびとお漬物・・・
ピヨゑ姉さんのお漬物
「星結び」では、スペシャルゲスト!
かき氷で世界を変えようというこの方・・・
「レモンちゃん」登場でした!楽しい人ですよー


ふー

チクチクあり・・・
モグモグあり・・・
キラキラあり・・・
そして、
みなさんに支えられ、6回目を無事終えることができました・・・。

「宙結び」を始めた当初、「小さく産んで、大きく・・・」
「・・・」を皆さん思い思いのワクワクで埋めていただければと始めましたが、
本当にそうなっていることに心より感謝申し上げます。

まだまだsorapiyoは不束者ではございますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる