さあ、宙結びへようこそ(゚∀゚ )v④

だんだんと終わりに近づいてまいりました・・・

さて、このお店「mikko+」さん・・・
まずはこれを見てください
宇宙の中にお花を閉じ込めたこのピアス・・・
mikko+
パーツ選びは本当にその人のセンスが光ります
ピアスを即、イヤリングに変身もお手の物・・・
知り合いの中学生さんがお祭りにとご購入…
大人の階段を上る彼女にとてもさりげなく、そしてよくお似合いでした。
mikko+②
mikko+さん・・・今回は、Hijiriと別々のご出店・・・
おふた方ともたくさんの商品が生まれ、堂々たるご出店でした。
これからもお二人から目を離せません

さて次は・・・奈良からお越しの「あゆみ工房」さん
です。栗です。さつまいもです!
クリ
よーく見てください!この栗の数

びっその① 栗好きな方、卒倒まちがいなし・・・。

びっその② 市の間、だんな様が経ヶ峰に登山!・・・早々とお帰りになってケロッと奈良までお帰りになった!すごい健脚です。

注:以前、同じ山に登ろうと間違えて長谷山に登ってしまったsora…ずいぶんと低いこの山でさえ、ぜぇぜぇといって登り、それ以来ぱったり山登り(あゆみ工房さんの旦那さんにとってはハイキングの域?)をやめました

びっその③ 手作りのジャム箱(made by 旦那様)
木箱
このご夫婦のパワーは既に測定不能です!
あゆみ工房
ご出店者、ご来市の方・・・全てがご購入ではないでしょうか・・・凄すぎます

かえるはうすさん、あゆみ工房さん、りおん菓子店さん・・・なんて贅沢な「市」なのでしょうか・・・
甘い香りが、そちらにも届きました?





スポンサーサイト

ありがとうございました!

いつも、ありがとうございますe-466

皆さんとゆっくりお話ししたいので、
今度は、『星結び』お伺いしたいと思ってますe-454
『宙結び』の益々の発展を願います。
『笑市』の成功もお祈りしておりますv-421

こちらこそ・・・

いつもご遠方より、しかもスイーツでのご参加・・・徹夜等ご負担が大きいのに本当にいつもありがとうございます。
ぜひ「星結び」もお待ちしておりますv-411
みなさんもきっとあゆみ工房さんとお話したいことが多いと思います!
「宙結び」も「笑市」もささやかな市ですが、100年後も笑って暮らせる世を力まずに目指せればと思います。応援ありがとうございます。
いちじくのタルト、栗、芋のパウンドケーキどれもほっぺが落ちました。ごちそうさまでした!v-421
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる