さあ、宙結びへようこそ(n‘∀‘)η③

続きまして・・・「Shining☆Hope]さん
先月の余韻が止まらない皆さんからは・・・「ターコイズブルー」やら「30番」やら
ボトル用語が飛び出していました。
Shining☆Hope
Iさんのサンキャッチャーは、アクセサリーにはとんと疎いsoraもお気に入りです。
まずは、光がとても自然であること…
幸せのアイテムなのにとてもさりげないこと…
それなのに人を和ます確かなパワーを感じること…
これも組み合わせを考えるIさんのお人柄の現れではないでしょうか・・・。
アイテムだけでなくIさんのトークにもなごみを感じます。
「星結び」でもとても楽しいひと時を共有させていただきました・・・。
Shining☆Hope②

続きまして・・・「8t」さん
Sちゃん、Iちゃんとともにご登場です。
子供さんが走り回る会場は一気に和みます。
だんな様もこころなしか嬉しそう…
8t.jpg
来市してくれた小学生が、めちゃくちゃたくさん食べてました。
だって、2個で100円って この味でありえません!
8t②
いつもいつも子供たちがお小遣いを持って楽しめる市を演出してくださいます。
お母さんのソウルフード“おやき”・・・今回も大ブレイクでした!
Sちゃん、お手伝いありがとうね


可愛いおまけ・・・後から来た別のご夫婦のお子様の足元も・・・
きりん
可愛かったー

さて、次の方・・・
お姫様気分演出家「Hijiri」さん
Hijiri②
今回は、爆弾むすびのようなバスソルト!私のイチオシです!
まだもったいなくて使えませんが、発泡性のソルトのようです。
形からくる迫力は本物、ずっしりの存在感あり・・・。
少しでも水分が入ると反応してぶくぶくしてしまうので
とても気を遣われて制作されるのだとか・・・
お米のお結びも、ソルトのお結びも何やら共通点かあります・・・。
それは、愛情にぎにぎ・・・
Hijiriさん②

疲れたら、是非このお店にお立ち寄りください。
そして、香りの魔術師に是非癒されてください。
爆弾ソルト・・・「暗い気分をぶっぱなせー」で、お風呂に入れた暁には、必ずレポートします

だんだんと終わりに近づいてきましたが、
まだまだ続きますヤッホー!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる