8月宙結び、画像UPヽ(*´∀`)ノ

8月の宙結び・・・朝方、少々怪しい雲行きでしたが、
しっかりと晴れ込んだこの一日!
実に楽しいひとときでした

外観
では、順に画像をお楽しみくださ〜い

前回に引き続き遠路はるばる奈良よりのご出店
「あゆみ工房」さん
ど真ん中ストレートのみかんジュースはもちろん健在
こちらのジュースをいただくと、ほかの100%ジュースが薄く感じてしまうほどです
今回のメイン!はジャム…ブルーベリー・ルバーブ・プラム・もも・ぶどう
ずらっと並んでいます。
今回は爽やかにジャム入りヨーグルトがデビューおいしかったー
遠くから本当にありがとうございました
あゆみ工房 あゆみ工房②

「Shining☆Hope」さん
Shining☆HopeShining☆Hope②
なんと言ってもこのお店、今回の超ブレイク店でした
soraもあのカラフルなボトルをほかの市で見かけたことはあったのですが、
やっていただくと実に楽しい
別の人がしてもらっているのを
許可を頂いて「後ろギャラリー」としてみなさん聞き入ってました
オーラ・ソーマ

そこにいらした殆どの店主さんが受けた「オーラ・ソーマ」
それぞれの誕生日に秘められた意味を解き明かすIさん…
日頃の私たちをどこかで覗いていらっしゃるのでは…と思うほど唸らされる内容
Iさん、たくさん見ていただいてありがとうございました。

続いて「Hijiri」さん
「アロマビーズワックスキャンドル」の甘い香りがあたり一面を優しく包んでいました。
そんな香りとHijiriさんのお人柄に吸い寄せられるようにワンちゃんが…
やはり、動物たちはちゃんとわかってるんですねぇ・・・
どこが居心地のいい場所なのか
「Hijiri」さんの「香り」はほんまもん、癒しの香りです
今回、あのお姫様気分のバスソルトが第1・2・3弾すべて勢ぞろい!

是非お試しください

Hijiri.jpg
 Hijiri②


われらがピヨさんち
いつものごとく「店番」<「買い物」という時間配分
新作、タオル生地のペンケース
肌触りばっちり
ピヨさんち ピヨさんち②

そして、やっと(涙)やっとデビューかき氷!
今回は、ハタハタさんに全面お手伝いいただき販売できました
決して上品な氷ではありませんでしたが、買っていただいた方ありがとうございました
神辺の庄
さーらに、にデビューしたこの味「ピヨゑ姉さんのお漬物」 みなさんはもうご賞味されましたか?
おつけもの


続きまして、「Chou Chou」さん
風呂敷マルシェでデビューされたこのお店、
今回はお昼からのご出店でしたが・・・この方強者です!
ある方が、なんと直に天然酵母のパンの焼き方を伝授してもらうために、わざわざ足をお運びになられてました
パンやケーキを作られる方の情熱ってほんとすごいです((((;゚Д゚))))
「酵母って気温の高い夏とか本当に大変」だそうで、そういった求道心をsoraも見習いたいと思います
シュシュ シュシュ②

「かえるはうす」さん
前回とうもろこしヒゲ茶で私たちをあっと驚かせたかえるはうすさん
今回夏の涼しいぷるるん系、三役揃い踏みです!…おいっしーです
「甘いもんはどうも・・・」という方是非食べてみてください
絶対ファンになると思いますよ
そして今回、商品が倍増した「ハハガエル」さん
ピリカラ味噌は、お酒のあてにばっちり…実は今日のsoraの楽しみ(ΦωΦ)フフフ…
他に、ナスときゅうりのお惣菜…
お友達のちぎり絵も唸る作品でした
こちらの親子さん、創造の泉は本当に豊かです
次回何が起こるのか、本当に楽しみです
かえるはうす かえるはうす②

おまけ・・・
soraボトル
soraボトル

piyoボトル
ピヨボトル

今回は、ご出店の方が少なめでしたが、
こういう形でも、人の笑顔が笑顔を呼んで、虹がかかるんだなーと…

ご出店のみなさん…
ご来市のみなさん…
小さなカフェの小さな市ですが、みなさんのおかげでいつもきれいな虹がかかります。
いつも本当にありがとうございます

※ご報告…東北福光募金8月分 465円 総額:6653円
いつもご協力ありがとうございます


雲
次回宙結び、9/15(土)です
乞うご期待!







スポンサーサイト

こんばんわぁ〜〜〜

雨降らなくて良かったなっ!
こちらは雷が鳴り雨が11時頃降りました

なんか盛り上がってる〜〜

お世話になりましたm(__)m

2回目の出店でしたが、
皆さんが前からの馴染みの様に接して下さって、
それがとても心地よく、今後もまた津へ向いそうですe-446

機会があれば、『星結び』までお付き合いさせていただきたいと思いますv-275

ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

そう言っていただけると、ありがたいです(T_T)

やっぱり、みかんじゅーすは美味しいですv-411

機会があれば、星結びも是非ご参加くださいv-433

ゴロゴロ〜

> ゴロゴロと雷は、鳴っていましたが、雨v-279は降りませんでした。
>
> しかし、南方は黒い雲☁でした…その雲は、そちらにいたんですねv-405
>
> 終わるまで降らないで〜v-421と、思いながら盛り上がってました〜ぁv-411
>
> その代わりに、6時頃雷雨でしたe-350

ありがとうございました♫

こんばんは(*ゝω・)ノ
大変お世話になり、ありがとうございました!
また、いつも素敵にお店を紹介して頂いて本当に感謝しています❤
ワンちゃんの写真を撮り忘れていたので、もう一度見れて嬉しいです♫♫次回はお姫様気分 第4弾デビューに向けて頑張りたいと思っています(・ω<)星結びも本当に楽しく過ごさせて頂きありがとうございましたm(__)m また来月もどうぞよろしくお願いします(o≧∀≦o)

Hijiriさん

こちらこそいつもありがとうございます。ワンちゃんとても可愛かったですね〜。Hijiriさんにとてもなついてましたぁv-528
第4弾お姫様気分v-78楽しみにしています。
きっとみなさんも楽しみにしていらっしゃると思います。
来月も是非是非ご参加くださいv-411
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる