海響(MIKI)さん ~セラピストが奏でるクリスタルボウル演奏会~

※ありがたいことに
こちらの演奏会&piyoさんランチは満員御礼となりました。
キャンセル待ちをご希望の方はお知らせください。


この方、クリスタルボウル奏者の海響(MIKI)さんです。
海響(MIKI)さん

2bd6da_a804b2a8749d4589b821cea2f62d9761.jpg

先日お知らせしましたように、
12/4(日)セラピストが奏でるクリスタルボウル演奏会 with piyoさんランチを開催いたします。

場所: 津市南丸之内13-20 AddCafe
時間: ランチ12:00~ 演奏会13:30~
ご参加費: 演奏会&piyoさんランチ4000円、 ランチなし3200円


ランチのあと、寝転んでゆるりと海響(MIKI)さんのクリスタルボウルをからだに浴びたいと思います。
寒くないよう寝転んだときの毛布や枕をご持参ください。

※広い敷物をお持ちの方はお持ちいただけますとありがたく存じます。

今回は貴重な、このプレートにクリスタルボウルをのせて
演奏もしてくださるそうです・・・
CHC16スピンプレート・・・麻炭のプレートです。

20160929_135041.jpg

海響(MIKI)さんいわく、響きも広がりも
クリスタルボウルだけのときと 全くちがうそうです。

どんな音を聴くのか、
日頃、どんな音・声が耳から入ってきているか、
それは人生を左右するとても大きな問題です。

詳しく知りたい方は、こちらをご参照ください・・・
↓↓↓
鳥のさえずりはなぜ心地よいのか・・・
筑波病が教える音といのちの関係・・・
耳ではなく、皮膚からはいるクリスタルボウルの波動

ブログパーツ

Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる