11/3(祝・木)笑市に出ていただく皆様♪(*´▽`*)

先日来・・・
アートと書のパフォーマンスのご案内をいたしましたが・・・

20161022_122912.jpg 20161026_200247.jpg

当日お店を出していただける皆さんをご紹介いたします。
まだまだご出店様募集中ですので
ご希望の方はご連絡ください。

 ya-flow パワージュエルセラピー

 オトゥール プリン・ジャム HPFB

 ピヨさんち ピヨさんのご飯 タロットカード+P

 神辺之庄 大ダルマ落し

小さな笑市にご参加くださり本当にありがとうございます。

さて、今回も本当にいろいろな多くの方々に
助けていただき開催することができそうです。

心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。

sora-piyoがなぜこういう活動をしてるか・・・

日頃の宙言や花結び、何気ない雑談でもお話していますが
ここで長々とお話しするわけにもいきませんので
たった一言で言い表すとします。

「100年後も笑いましょに!」

ということになります。

わたしは、
店の小さな畑を耕すとき
ここは日本国の領土だ!と
耕したことは一回もありません。

名も知らぬ小さな生き物や植物、
微生物の美しい仕事を目の当たりにして
「ああ・・」と感嘆の声を漏らすばかりです。

庶民とはそういうものだと思うのです。

里山の美しい夕日、子どもの笑い声、老人の笑顔・・・

そういったものに「国」がついてくるはずなのに
いまは、国益という言い訳で
庶民を従えさせようとしています。

(原発・TPPという一部分だけを見ていても)
もはや彼らが、我々庶民のほうではない
なにか大きなほうに向いていることは間違いないようです。

だからこそ、笑いましょう。
100年後も1000年後も笑っていられるように
いつまでも笑い飛ばしていきましょう。
そしてかれらに、われわれの笑いを追いかけていただきましょう。

反対とか賛成の枠を超えて
したたかに しなやかに 楽しみ 笑い飛ばしていきましょう・・・

「100年後も笑いましょに!」
sora-piyoの活動にご賛同くださって
皆様本当にありがとうございます。

では、3日どうぞよろしくお願いいたします。

sora画像



ブログパーツ

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる