ありがとうございました 急募ですが5/3(祝・火)のアートパフォーマンス下準備HELP募集!

お陰様で皆様にお手伝いいただき
無事下準備を終えることが出来ました。
楽しいお茶会もでき、

本当にありがとうございました。
5/3がんばります!


5/3(祝・火)の笑市&書・アートパフォーマンスですが
現在、まいちゃん(午前)と福地先生&ご主人様(午後)が出演決定となりました。
ありがとうございます!
詳細プログラムは追ってご案内いたします。

15-11-3笑市&書・アートパフォーマンス (46)

15-11-3笑市&書・アートパフォーマンス (189)

ただ誠に残念なことに今回は
lilylanternがお仕事のご都合ででられませんので

で、私たちsora-piyoがアートパフォーマンス(?)を担当いたします!
ダンボールでこいのぼりを作って
その上から願い事を書いたうろこをぺたぺた・・・
白い紙はカレンダーの裏白を利用・・・
鯉の滝登りのように波と手形のしぶきをぺたぺた・・・

「みんなの願い、しぶきを上げて舞い上がれ!」
トンネルみたいにくぐれるようにするつもりです

あくまでも理想図ですが・・・
こんな感じで・・・(笑)

160503パフォーマンス

つきましては、色紙での鱗切りや
カレンダー裏紙つなぎなどの下準備が出来ればありがたいと思い
急遽、明日の16:00ぐらいからの準備HELPを募集いたします。
急なお話で申し訳ありません
お時間が許されます方がいらっしゃれば是非
AddCafeにいらっしゃって下さいませ。

当日小さなお子様大歓迎ですので
是非いらっしゃってください・・・
パーマカルチャ的に楽しくいきたいと思います。

ブログパーツ





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる