春の光とlilylanternさん・・・

(宙結び随想は、もうしばらくおまちくださいませ)

久しぶりのおでかけクラフト・・・

今日までやっていますのでよろしければお出かけください。
星が丘クラフト

お会いしたかったのは
いつもアートパフォーマンスをしていただくlilylanternさん・・・

20160320_125927.jpg

いつもインスタで作品にはお会いしていたのですが
本当にしばらくぶりでご無沙汰だったので
お会いできてよかったです。

たった半年しかたっていないのに
リリーちゃんも大きくなっていて
しっかりと敬語を使いこなせるようになっていたのが
びっくりで(笑)

20160320_125553.jpg

お母さんであるりりーさんと
お子さんのBonchanことリリーちゃん

もう親子と言うよりは共同制作者のよう・・・

りりーさんの作品にこっそりとお楽しみメッセージ・・・

20160320_131210.jpg

「人生は希望であふれている」
やられます!

目下、漫画家を目指して精進中のBonchan・・・

DSC_3535.jpg

このウェルカムボードのデッサン絵はリリーちゃんが描いたもの・・・

20160320_125828.jpg


「よく見て描きなさい」
リリーさんはそういって厳しいそうです。

「よく見る」

大人でも出来そうでできない 「見る」・・・

DSC_3538.jpg

20160320_125612.jpg

「生徒も自然もよく見ること」

春の光に揺られながら
ぼんやりと反省するsoraでした。

もうひとつの目当てはお弁当屋さんでしたが
「が~ん」
お休みでした(笑)

その代わり、人生初のふんどしを買って・・・(笑)

20160320_224525.jpg

ふんど新聞

ゆっくりゆっくりまわって
お二人ともたくさんお話できて
春とアートをともに楽しんだ一日でした。
ありがとうございました。
20160320_132932.jpg


ブログパーツ







Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる