「Potluck&栗焼酎」ありがとうございました♪(*´▽`*)

Potluck&栗焼酎・・・
ご参加くださった皆様ほんとうにありがとうございました。

potluck全体

喜びというのは、本当に「今」にあるんだなと
つくづくありがたかった一日になりました。

potluck (31)

どんな高価なレストランよりも
素晴らしいフルコースの料理となり
(最後はデザートのりんごパイでした!)

potluck (35)

potluck (46)

最新の設備を誇るカラオケボックスよりも
素晴らしい歌声が響いた歌声喫茶AddCafeになったし・・・笑
(Uさんが持ってきてくださった歌本が素晴らしかった!)

potluck (45)

人って本当に素晴らしいなと・・・
いのちの賛歌を歌い上げたくなった素晴らしい会になりました。

potluck (40)

母と子
若者と中年、お年寄り(人生の大先輩)・・・
誰もが垣根を越えて
酔いながら、歌いながら、頂きながら・・・

potluck (41)

どこかの村のお祝い事のように・・・
いのちを通わせる・・・

potluck (33)

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました。

次回も是非!というお声も上がっていますので
今回諸事情でこられなかった方も是非次回お越しくださいませ!

ブログパーツ








スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる