体温を上げて 免疫力アップ(^ー^* )

昨年まで私の基礎体温は35度の前半から後半・・・
低いほうでした。

この半年から一年で0.5度から1度ほど上がりました。
体温計
この一年で変えた生活態度といえば
・毎日の晩酌をやめて、時々の飲酒にしたこと・・・
・姫川薬石とニニギ石などのラジウム石のお風呂に入り続けたこと・・・
・毎日姫川薬石のブレスレッドをしていたこと・・・
・寝るとき枕元・足元(布団の中)に姫川薬石を置いていること・・・
・朝起きてびわ茶を毎日飲んだこと・・・
NEC_0999.jpg
姫川薬石 色変化
(すっかり色が変わっています)

それぐらいでしょうか・・・

基礎体温が1度上がると免疫力が30%上がるといわれています。

逆に「健康を維持してくれる免疫力は体温が1度下がるだけで30%低下します。単純に計算すると、1日に1500個近くのがん細胞が、免疫システムから見逃されて増殖していく可能性があるのです。体温が正常に保たれていれば、これらの免疫システムが正常に働いてくれて、健康が保たれているということになります。
まずは、自分の平熱を知り、低体温を克服して、血流をよくしておくことが、免疫力向上につながるのです。」
カラダ豆辞典 体温を上げて 免疫力アップ より)

最新のがん治療にも免疫細胞への注目度が上がっています。

(47秒ぐらいから始まります)
この動画の薬は高額ですので(笑)
自前の免疫細胞に元気になってもらい
助けてもらうのがいちばんです。

もともと病院を敬遠している私ですが(笑)
医療・医薬品制度が刻々と変わるこれからの時代、
できるだけ医療のお世話にならない工夫が生活内で必要になってくると思います。
ご参考までに・・・

追伸・・・
鉱物、微生物、水・・・
どうやらこの三つは私たちの体のお医者さんのようです。
明日はその鉱物たちの波動を全身で浴びられる演奏会があります。
遠藤園子さんのクリスタルボウル演奏会です。
よろしければ是非足をお運び下さいませ。

遠藤園子さんのクリスタルボウル演奏会&お話

日時:10/31(土)14:00~15:30
場所:AddCafe
ご参加費:3000円 
お申し込み:090-5450-9083 059-246-9338 もしくは左記のメールフォームにて・・・

※水(ペットボトル500ml.)をお配りいたしますが、
クリスタルボウル波動水を作りたい方は余分にお持ちください。

15-4クリスタルボウル演奏会 (3)
14-9クリスタルボウルAddCafe (26)



ブログパーツ

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる