三輪、恵比寿市ご報告ぅ〜(n‘∀‘)η

毎月お世話になっている三輪の恵比寿市…

雨でした…が
雨② 御神木 雨


雨でしか見られない風情があり…
雨宿りがてら見ていって下さる方もあり…
雨という共通の話題で、人の輪(和)ができたり…

それなりにゆるりと楽しいものです

そこへ、マッP君といういろいろな街を旅してるゆるキャラが登場…
ピヨさんち マッPくん①
 ピヨさんちもPRしてくれました


そして、何よりもこれ「ど〜ん」
ぴよキャンドル
あ、大きすぎました

でも、よろしければ画像クリックでさら大画面をどうぞ


楽しい一日でした。
恵比寿様、ありがとうございました


茅の輪
夏の祓いの茅の輪


スポンサーサイト

お疲れ様でした~

正統派ピヨがっぱちゃんがPCの横で癒してくれています(^^♪

どちらがsoraさんでどちらがpiyoさんでしょうか!?
お二人とも楽しい方で素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました。

また、ご一緒できる日を楽しみにしています(^_^)/~

お疲れ様でした

piyoさん&soraさんありがとうございました!
いつも、たくさん買って頂いて…e-466

piyoさんが皆んなを和ませてくれて、
すごく楽しく過ごせました(*^_^*)
人の出会いは、何よりも素敵やなーと思う今日この頃ですe-420

No title

出店お疲れ様でした。
また、お二人ともに香りのスプレー体験をしていただき、ありがとうございました。

雨の中での出店となりましたが、色々なお話ができて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次回が11月と先になりますが、またお会いできるのを楽しみにしています!

konan's mama さん

こちらこそ、正統派のお母さんとシュールな娘さんとの会話、とても楽しかったです。こちらこそ次回を楽しみにしています。ありがとうございましたv-521

あゆみ工房さんへ

デコポンのみかんジュース絶品ですv-379
めちゃくちゃ美味しいです。
宙結びでお会いできるのを楽しみにしていますv-521
こちらこそよろしくお願いいたします。

atelier scrmable さん

v-411こちらこそありがとうございました。早速使わせていただき、もう半分もなくなってしまいました。
梅雨時にすっきりするスプレー!ご指導ありがとうございましたv-421
また作らせてください。

楽しかったです~~

今回も楽しいトークありがとうございました!
お店しっかりやらないと~~(汗))

前回よりも暑さはマシでしたが、ジメジメが・・・
イベントってお天気も大事ですよね!!
次回、またお会いできるのを楽しみにしています~~~♪

こちらこそ〜

こちらこそ、ありがとうございましたv-411

そうですね。お天気だけは、どうすることもできずいつも見上げています(笑)

次回は、秋ですね。また、お会いできる日を楽しみしています(o・・o)/~   piyo

Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる