100年後も笑いましょに!ご報告

「100年後も笑いましょに!」の宙結び&笑市の募金活動のご報告です。
15-6宙結びカメラ (7)
15-6笑市画像 (33)

先週の金曜日、
各募金機関へ皆様からお預かりいたしました募金を
取りまとめて納めてまいりました。
いつもご協力・ご賛同誠にありがとうございます。
みちのく未来基金
みどりの募金1
みどりの募金2

2012年宙結びの一回目は中央共同募金を通して東日本大震災義援金として4400円を納めさせていただきました。
その後は一貫してみちのく未来基金へと納めさせていただいております。
只今宙結びの募金総額は、5万7011円となりました。

また同じく2012年スタートの笑市は「緑の募金」(東北の海岸に木を植えよう)に納めさせていただいております。
今までの6月までの総額は17万9294円となりました。

毎月毎月の募金は少しずつでも
こうして3年近く三重県津市から東北へと
皆様のご協力と思いを伝えられたこと、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

緑の募金は、たとえばこういった団体にも配分されています。
植林の神様、宮脇昭さんの姿も見えます。
森びとプロジェクト委員会
進和学園の「いのちの森づくり友の会」



これからもぽちぽち募金活動を進めてまいりたいと思います。

ブログパーツ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                                             

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる