気分はお姫様☆彡

piyoです   風呂敷マルシェまで、一週間を切りました。

新作の追い込みに、入ってます

今日は、新作の話ではなくお風呂での話・・・


Hさんのところで買い求めたアロマバスソルト香りがいいので、カバンに入れていましたが…
先日お風呂に入れてみました

お湯にサッと溶けていい香り・・・入っていたドライフラワーも開いて、薔薇風呂みたい…
気分はお姫様  (そういうことにしといて…

いつもより、長風呂になっちゃいました

さらに、湯上がりしっとり・サラサラ美肌に  (美肌も、そういうことにしておいて…)
ナトリウム温泉は、美肌効果があるのは知っていましてが、お風呂でこんなに気持ちいいとは・・・

みなさまも、お試しあれ…

また、買い求めたいと思います(o・・o)/~


アロマバスソルト


あなたもお姫様気分、いかがですか?
スポンサーサイト

No title

piyoさん❤おこんばんは☽☆
Hijiriです♪今何気にブログ見せていただいたら
素敵にご紹介くださっていて、超感動❤
ありがとうございます♪
薔薇はテンションあがりますよね~!
私もあと一週間で追い込んで作りたいと思います♪
本当に本当にありがとうございました( ≧艸≦)☆

No title

Hijiriさんへ

いえいえ、本当に気持ち良かったですv-521
次回はどんなのかな?と、楽しみにしています。
柑橘系も好きなので、あったら嬉しいです(#^.^#)
マルシェまであと数日…楽しいひとときになるといいなーと思っていま
v-314
piyoも、頑張りますv-91

No title

piyoさん、コメント返信どうもありがとうございました♪
柑橘系ですね~!リクエストありがとうございます❤
リクエスト頂くと俄然やる気が湧きあがってきます(・∀・)/ 
いい感じのものができるように頑張りますね♪
piyoさんの新作楽しみにしていますね(*^^)v
では、当日もどうぞよろしくお願いします!

No title

Hijiriさんv-254

こちらこそ、よろしくお願い致します_(._.)_
ローズ系v-254と柑橘系v-379
楽しみにしていますv-432
Secret

プロフィール

sorapiyo

Author:sorapiyo
sora&piyo
100年後も笑いましょに!
企画・実行はりきり中・・・

AddCafe Sora

バナーを作成

人気ブログにしてください。

ぽちっと応援よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

メールフォーム

「宙結び」「笑市」&各種イベント(結び)ご参加お申込みフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

since 2014.6.15 現在のご訪問者数

検索フォーム

                                                                       ※「笑市」ご出店お申込み ↓↓↓ ひゃくわら実行委員会               ◆笑市ご出店の方は  「よくある質問」 をお読みください                                                 ※宙結びご出店お申込み ⇒ 宙結び表                      

リンク

   

最新記事

最新コメント

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる